

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

なんとなく。

更新サボってました。実に約3カ月。いやぁすまんすまん。

期限がないとサボってしまうのはよくあることでして。。。大学でも課題の提出期限ぎりぎりになって一気にやるってのがよくあることでして。。。

特に話題はありませんがとりあえず近況報告としましては。

1.大学二期始まったよ~\(^o^)/
2.英語の講義きちく。。。帰りたい。。。
3.やべぇ教科書そろえるの忘れてた。
4.この時期でも蚊が自重しないんですがなんですか。

まぁこんな感じ。

あと忙しくなるとブログ更新に来たくなる理由としてなんとなく思ったこと。

忙しくなる→普段しないめんどくさいことしないといけない。→普段:めんどくささは だらだらする<ブログ更新 しかし、多忙:めんどくささは ブログ更新<やるべきこと。
まさにダメ人間、

とりあえず買う教科書のリスト作るのでこれでおわり。またね~

| 未分類 | 07:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

クリスト

Author:クリスト
自重0%なブログです。まぁ温かい目で見てやってください。。。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

